彼の一言で決意した全身脱毛

私は現在福岡市の美容クリニックに、全身脱毛のために通っています。

まだ通い初めて半年を過ぎたところなのですが、長丁場になるので正直通うのが少々面倒にもなってきました。
しかし、段々と成果が見えてきたので、面倒な気持ちよりも楽しみと期待の方が勝っています。

私が全身脱毛を決意したきっかけは、交際中の彼氏の何気ない一言でした。
初めて一緒に温泉に行ったときに、「意外と毛深いね」と言われたのです。
脇と足の毛の自己処理はしていたのですが、それ以外は必要ないと思いしなかったのです。
このときに私は、温泉から帰ったら全身脱毛の予約をしようと心に決めました。
それまで私は全身脱毛なんて考えもしませんでした。

お金もかかるだろうし、何より美容クリニックは、美意識の高い人の場所のように思えて敷居が高かったのです。
ですが、初めてクリニックに足を運んだときは、緊張も不安も全くなく、ただただ早くこの体から毛を無くしたいという思いでいっぱいでした。

初めての施術は脇だったのですが、レーザーの痛みは正直想像以上でした。
ビリビリとズキズキが合わさったような痛みで、私は思わず声を上げてしまいました。
どうしても痛みが堪えきれず、スタッフさんの苦笑いも気にせずに、かなり頻繁に休憩をいれてもらったほどです。
初めての施術の後、こんなのがこの先もずっと続くのかと断念したい気持ちになりましたが、二回目はそこまで痛みがありませんでした。

回数を重ねていくごとに痛みと毛は順調に薄れています。
私がどうしても不安なのが、VIO脱毛です。
部位が部位だけに、ものすごい痛みがあるだろうということと、そこまで脱毛して大丈夫だろうかという不安があるために、VIO脱毛は後回しにしてもらっているのですが、なかなか決断できずにいます。
しかし、VIO脱毛した友人がして良かったとメリットを教えてくれましたし、毛がないというストレスフリーの気持ちよさを知ってしまったので、気持ちは段々と脱毛するという方に固まってきています。
まだしばらく時間がかかりますが、全身脱毛が終わったときは、少しきわどい水着を着て、彼氏をあっと言わせてやりたいと思っています。
お値段はやはりそれなりにかかりますが、全身脱毛をして良かったなと思います。

悩みが減りました。

ずっと毛の処理に悩まされていました。
自分で処理を行うのは簡単で、
カミソリで処理をしていました。
はじめはそんなに気にならなかったのですが、
だんだん、黒ずみや黒いブツブツが残るのが
すごく嫌で冬場はそれでもよかったのですが、
露出が多い夏場にはやっぱり黒ずみや黒いブツブツは
どうしても目立ってしまい、すごく嫌でした。
脱毛してもらうにあたり、
見てもらうのが恥ずかしくてなかなか行けず、
色んな自宅でできる脱毛方法を
調べました。
脱毛クリームや脱毛テープは
試してみましたが、なかなか
きれいに脱毛することができず、
結局、カミソリで処理をするって感じになってしまい、
カミソリで頻繁に処理をする度に
敏感肌なので、赤くなってしまったり、
ちょっと刃の部分が肌にはいり
血だらけになってしまったり、と
すごく悩んでいました。
そんな時に友達からクリニックで
脱毛できるよ。私やってきたよ。と聞き
紹介してもらいました。
やっぱり、見られるのが恥ずかしくて
黒ずみや黒いブツブツも気になっていたので
はじめはすごく悩みました。
でも、友達も行ったし、せっかく
誘ってもらったからと紹介してもらった
クリニックさんへ行かせてもらいました。
レーザーはすごく痛いイメージがあり、
怖かったのですが、思っていたよりも
痛くなくちょっとチクッとする程度でした。
脇がすごく気になっていたので、
脇からしてもらっています。
一度レーザーを当ててもらってからは
毛の処理はすごく楽になりました。
なるべく、生やすようにはしていますが、
ちょっと触っただけで引っ張ったりしても
通常はなかなか抜けないものだと思いますが、
一度レーザーを当てるだけでスッと抜けるようになり
前まであんなに悩んでいたのが嘘みたいに
脱毛は楽になりました。
カミソリで処理をしてしまうと
どうしても黒ずみや黒いブツブツに
悩まされてしまうと思いますが、
その悩みも少なくなっていきます。
他の部位はまだこれからなので
どのようになるか楽しみです。

医療脱毛のクリニック選びは悩みました

全身脱毛を医療脱毛でしようと思ったときに、まずはクリニック選びで非常に悩みました。
というのも、医療脱毛は結構痛いといろいろなところから聞いていたので、できれば痛みがあまり強くないところで脱毛をしたいという希望があったのです。

ですから、痛みが少ないということで評判のクリニックをいろいろな地域で探しました。痛みに我慢をすることができないと、レーザーの出力を下げることになって、せっかくの少ない回数で医療脱毛ができるというメリットも薄れてしまいます。それはちょっともったいないので、そういったことがないように最初から痛みが少なく耐えることができるようなところを探しました。
調べてみると痛みの少なさをうたったクリニックは複数あり、その中でも特に評判のいいところを選んで、実際に脱毛をしました。確かに思ったよりも痛みは少なくて、これなら耐えられると思いました。ただそれでも無痛ということではありませんから、その点はこれから医療脱毛をしたいと思っている方には注意をしていただきたいと思います。
特に二回目以降には、より痛みが少なくなりました。慣れたということなのでしょうが、痛みにそこまで強くはない私としては、この痛み程度でよかったと心からほっとしました。ですから私のように痛みが不安であるという方は、私のように痛みの少ないクリニックを探すことによって多少は楽に脱毛ができると思います。ただそれでも無痛ではないということは前述の通りですから、その点は少しだけ覚悟が必要なのかもしれません。
全身脱毛の結果は、とても綺麗なものでした。痛みが少なくても効果はかなり高いですから、その点に関する満足度はかなり高かったです。回数も多くなく、スムーズに脱毛ができてとても嬉しかったです。夏にも間に合いましたし、大変この結果には満足できています。
全身脱毛を痛くない医療脱毛で行いたいと思っている方は、参考になさってみてはいかがでしょうか。

脱毛のためにレーザーによる施術を受けた時の体験

クリニックで初めて全身脱毛を申し込んだ時に、受付のときのカルテに重点的に脱毛を行いたい場所を記載したり、ムダ毛などの悩みを書きました。
初めて来たクリニックはとても明るい印象で、クリニックに勤めるスタッフの人が、脱毛の施術のシステムを説明してくれました。
ムダ毛の箇所などの悩みも聞き入れてくれて、スタッフに関して施術に関する知識が豊富であると思いました。
実際に記載したカルテに従って、クリニックの医師と施術の流れやムダ毛などの悩みなどを相談して、真摯に対応してくれたり、私のペースに合った脱毛の方法を紹介してくれました。

最初に施術を受ける前は見慣れない機械が並んであって、本当に脱毛が出来るかどうかを不安に感じたり、機械の使用による体の影響などを考えていました。
医師が直接的に機械による脱毛の照射の行い方を説明して、私の予算に合った施術の期間を定めてくれました。
私は元々肌が普通の人よりも弱い事を事前に伝えていて、普通のレーザーの照射では痛みが大きくなる事を配慮して、レーザーの強さも痛みに耐えられるほどの強さにしました。

初めて私の肌にレーザーを照射して、しばらく経過すると体がヒリヒリするような痛みが出たが、私の痛そうな表情を医師が察知してくれました。
私の痛そうな表情から、できるだけ痛くない方法でレーザーの照射の度合いなどを変えてくれたので、安心してレーザーの照射の施術を受けられました。
初めての体への照射が終了して、体の痛みはだんだんと無くなって、少しはムダ毛と思える部分が少なくなった事が良かったです。
ムダ毛を完全に除くためには、何度かクリニックを訪れてレーザーなどの施術を受ける事を医師から言われました。

現時点において、初めて私がレーザーによる脱毛の施術を受けてから3ヶ月が経過していて、施術の副作用も無くて、ムダ毛と思える部分が周りから目立たないぐらいに無くなっている状態です。
現在はレーザーによる施術は数回程度で終了する見込みで、施術が終わった時の私の体を楽しみにしている状態です。

渋谷での全身脱毛の感想

今まで全身脱毛というと結構ハードルも高く、あまり気軽に手出しのできる脱毛ではないという印象がありました。しかし、友人が結構気軽にこの全身脱毛ができたという話を聞き、私もその方法を聞きました。その方法は特に特別なものという事ではなく、普通に脱毛サロンで脱毛をするというものでした。月額制のコースのある脱毛サロンであれば、月にだいたい1万円くらいで全身脱毛が受けられるとの事でした。今まではまとまった回数のプランしか知らなかったので、そういったものがあるというのは衝撃的でした。
全身脱毛のまとまった回数のプランの場合には、お金もかなりまとめて必要になってきますし、時間もかなりかかる中そんな大金を払って、何かの事情で途中で脱毛をやめる事になったら、それが全部無駄になってしまうという恐怖がありました。それ故、この全身脱毛はあまり気軽ではないと思っていたのです。しかし、月額制となれば、話は別です。まとまったお金がなくても、月にそのくらいであればアルバイトで払う事もできますし、仮に途中でやめるにしても、その時までに脱毛をした分以上の損にはなりませんから、リスクはとても低いと思いました。
そこで私も全身脱毛に踏み出しました。予約も思ったよりも取りやすかったですし、思ったよりも簡単に脱毛ができたので、やって良かったという思いがありました。全身脱毛では痛い部位もあったのですが、耐えられないくらいの痛みではありませんでした。光脱毛はそこまで痛みが強くないという話は聞いていましたが、それは正しい情報だったみたいです。痛みに弱い人は少し我慢が必要かもしれませんが、普通であればそこまでの我慢は必要ないと思います。
その調子で1年程全身脱毛を続けて、完了させました。全身脱毛が終わるとかなり自分に自信がもてると言いますか、晴れ晴れとした気分になれました。綺麗でつるつるで、自己処理とは違って処理忘れの部分などもないので、夏場などはかなり楽でやって良かったです。

クリニック選びも楽しくやっています

ムダ毛を剃るだけなら簡単ですが、剃ってもすぐに生えてくるのであまり意味がありません。
とくに夏は女性なのでわきの下やすねなどのムダ毛が気になります。
女性ならとくに誰もが一度は脱毛に興味を持つと思いますが、私もその一人です。
でもなかなかきっかけを掴めないまま、今に至りました。

サロン脱毛はすごくお安いですが、また生えてきやすいという話も聞いたことがあるので、それもどうなのかなと考えました。
そこで気になったのが医療脱毛でしたが、最初はサロン脱毛と比べるとすごく料金が高いなと感じました。
でも調べていくうちに、医療脱毛のほうが脱毛効果に優れていることなど、医療脱毛ならではのメリットもわかってきました。

そんな医療脱毛をせっかくするのであれば、私は全身脱毛がいいなと思っています。
クリニックでの全身脱毛となると、費用の問題がまずあるかと思うのですが、どうやらクレジットカードの分割払いなどが使えるようなので、そこもあまり気にしなくていいんじゃないかと思います。

それと全身脱毛が嬉しいのは、気になるムダ毛をいろいろと処理できるということです。
私はわき毛だけ脱毛して満足するとも思えないので、どうせだったら全身脱毛がいいと考えています。
クリニックの全身脱毛では、デリケートゾーンの脱毛も込みになっている場合もあるので、私はそちらを選びたいですね。

デリケートゾーンのムダ毛もきれいに処理していったほうが水着などを着るときに気になりにくいですし、不快な蒸れなども軽減できると聞いたので、ますますデリケートゾーンの脱毛に興味を持つようになりました。

クリニック選びはまだ始まったばかりという段階ですが、全身脱毛なのでなおさら後悔のないようにクリニック脱毛をしていきたいと思っています。
いちばん気になるのはやっぱり料金ですが、それだけで選ぶのもよくないみたいですね。
いろいろなポイントを知ってから、総合的な評価で選んでいくのがいいみたいです。

自分に合ったクリニックを選べたらいいなと思います。

全身脱毛!クリニックは効果大

今全身脱毛と言うのをしている人は意外と多くて、友達にも脱毛に通っている人がいたので、私も思い切って脱毛をしてみようと思ったのがきっかけです。
全身脱毛をしている人はやっぱり肌がツルツルですし、夏などもむだ毛が全然ないので、うらやましく思っていました。
今は、ネットでも全身脱毛の広告をよく見かけますし、雑誌などでも見かけることが多いです。なので通っている人も多いので、自分も通ってみようと思いました。さらに料金などを調べていてもそれほど高くないところも結構あったからです。

通うのは、自宅から通いやすいクリニックにしました。あまり遠いところだと通うのが大変ですし、交通費などもかかります。
初めて行ったときは全然知らないクリニックでしたし、脱毛自体が初めてだったので、ものすごく緊張しました。
クリニックなので、勧誘なんかをされるのではないかと言う心配というものはありましたが、しかし何よりも痛みなどに不安がありました。

クリニックはレーザー脱毛が主流と言うことで、レーザー脱毛を受けることになったのですが、施術を受ける前にスタッフさんから、痛みを伴うことがありますので、痛かったら遠慮なくいってくださいね、ということを言われました。
痛かったら休みながら施術をしてもいいし、無理はしなくても良いとのことでした。

施術がはじまると、やはり私は痛みに弱いので、結構痛かったので、痛いです、と何回か言いましたが、スタッフの方も何度も様子を見ながら気遣ってくれましたので、リラックスできましたし、我慢することが出来ました。

何回か通ううちに、だんだんと毛が薄くなってきて効果を実感することが出来ました。
スタッフの方なども「だんだん薄くなってきましたね」ということを話してくれて、色々と相談に乗ってくれたりしましたので、そういった点でも良かったです。
今でも毛はほとんど生えてきませんし、かなり効果はあったと思います。
ホルモンの影響で、生えてくることはあるといわれていますが、いまのところ大丈夫なのでよかったです。

渋谷で全身脱毛を検討中です

現在、都内在住の20代後半女性です。
夏は海に出かけるときに水着になったり、薄着で過ごすことが多く、年齢とともに濃くなるワキのムダ毛には毎年悩んでいます。また最近はVラインなどのデリケートゾーンのお手入れもしっかりしなきゃだめだなぁと思うこのごろです。
そんなわたしはまだエステやクリニックでの「脱毛」を経験したことがありません。友人で脱毛を経験した人も、ほぼ全員がよくCMでみる大手エステサロンでの脱毛しかしたことがないとのことでした。わたしがエステでの脱毛に踏み切れない理由は二つあります。ひとつは、キャンペーン価格はとても魅力的だけど、効果がいまいちで結局何回も通わなければならずキャンペーン期間を過ぎてしまったり、予約が取れずそのままになってしまっているという話を聞いたからです。ふたつは、ブライダルエステで脱毛を行った友達が肌荒れが激しくなってしまい、皮膚科に通うまで悪化してしまったという話を聞いたことです。そんな失敗談をいくつか聞くと、怖気づいてしまいました。
しかし調べてみるとエステサロンで行われる脱毛とクリニックで行われる医療脱毛は全く違うもののようです。
クリニックで行われる医療脱毛は、医療レーザーを使用したものが主になっています。このレーザーは毛の根元にある発毛指令を出す細胞を破壊するため、今生えている毛が自然に抜けた後は毛は生えて来なくなるというメカニズムだそうです。この細胞の破壊は医療行為とされており、エステサロンでは許可されていません。「細胞を傷つける」程度のダメージのため、効き目が弱いということだそうです。
医療機関ですので清潔性・安全性には細心の注意と対策が行われていますし、施術中の感染のリスクややけどなどのリスクは、一般のエステサロンに比べると少ないともいわれています。
医師が常駐しているため、万が一なにかトラブルが発生した場合にも医師の対応をすぐに受けれるというのも安心できるポイントです。
こういった理由から、わたしが脱毛をするんだったら多少コストがかかってもクリニックでの医療脱毛をしたいと考えています。